お知らせ

ながらくお待たせしちゃいました(>_<)

8月になってしまいましたね・・毎日毎日「暑い暑い!!」とつい・・言ってしまします((笑)

 

そんな中・・シュシュでは続々とアツい 幸せカップルが誕生しておりますよ~~(*^^)v

 

まずは・・続編!!!

 

宴内人前式後、そのままの流れで披露宴が始まりました(*^^)v

お2人の勤務先の上司の方たちから暖かいお言葉をいただき乾杯!!

おふたりのオリジナルケーキは!?チョコレートの3段ケーキです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎はソフトボール部出身なので・・・バットとボールも飾って(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても幸せそうなお二人(*^_^*)❤❤ ステキすぎます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュとご友人と綿密な打ち合わせをし・・ご友人達は練習に練習を重ね・・

完璧な!!「パーフェクトヒューマン!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キメはもちろん新郎!!会場中盛り上がりました!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、新郎はご両親へ感謝の気持ちをこめて熱唱!!ご両親は涙・・涙

笑いと涙と感動に包まれた披露宴・・・スタッフ全員泣きながら(笑)お仕事してました・・・・(*_*)

2人はプチギフトを持ってこの笑顔!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はやっぱりスタッフ集合!!!「パーフェクトヒューマン」!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一枚!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとはお2人にはドレスをいったん脱いでいいただき、ゆ~~っくりお食事です。

披露宴中では新郎新婦はお料理が全然食べられないので・・ちゃ~~んとコースをとっておいて

召し上がっていただきました。お肉も一から焼き上げます(*^^)v

シュシュだからこそ出来る露宴後の「❤二人のディナータイム❤」です!!

 

ゆっくりくつろいでいただいた後は・・・もう一度ドレスに着替えて・・

さあさあ!!二次会のSTART!!最高に盛り上がりましたよ~~!!

次回をお楽しみに!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。