お知らせ

お待たせしました~~(^O^)

 

引き続きの二次会編です!!

 

感動の披露宴の後・・・ドレス一旦脱いでいただき、お2人にはゆ~~っくりとお食事をしていただきました。

 

そして、ドレスとタキシードに着替え二次会へ突入です!!(●^o^●)

 

それでは~~入場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次会はビュッフェ形式のおしゃれなパーティです。

新郎から新婦へサプライズの弾き語りに、ウエディングケーキ入刀も行いました。

ウエディングケーキはシュシュからのプレゼント!!!

 

幹事さんはこの日のために一生懸命準備をされました。そして・・・・

新郎の中学時代の友人達が集結し・・サプライズDVDからの・・・・・振り返ると・・・・\(◎o◎)/!

 

何とメンバーが法被を着て待機!!\(◎o◎)/!

「かまえ!!!」 のかけ声とともに・・スポットライトがパッと・・!!(スタッフもタイミングよくライトのスイッチをオン!!)

 

♫テンテケテンテケテンテケテンテケ~~♫

そう!!ソーラン節の始まりです!!

 

新郎は中学時代運動会で3年間踊ったそうですよ(●^o^●)

 

どっこいしょ~どっこいしょ!!. シュシュスタッフもこっそり参加(笑)\(◎o◎)/!

法被もちょいと拝借!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

垂れ幕もタイミングもオッケー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に盛り上がった二次会でした(*^_^*)

ごらんください!!この笑顔!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーへいさんあきさん❤おしあわせに❤❤

 

次の日からお二人はヨーロッパからの北欧へ新婚旅行だそうです❤

うらやまし~~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。