お知らせ

まだまだ続いております!シュシュウエディング!!

 

披露宴も終わって、ほっと一息!!!のお二人♥

ブルーのウエディングドレスをササッとお着替えしてラフなスタイルに(*^_^*)

 

ここで!!ゆっくりお食事です\(◎o◎)/!

 

えっっっっ??いま・・いまですかぁああああああ!!??

はい・・そうです(*^_^*)

新郎新婦は披露宴中は食事を食べる時間はほぼない・・

と、いって良いでしょう(>_<)

シュシュ自慢のおいしいコース料理を前にしながら・・(*_*)

 

と・いうわけでシュシュでは披露宴が終わってからゆっくりと

食べていただくことが出来ますよ(*^_^*)

お肉もお魚もこのタイミングでちゃんと料理してくれます♥

 

ここで当日のメニューをご紹介♥

 

赤パプリカのムース うに・天使の海老のコンソメジュレ添え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモンとホタテのタルタル 季節の野菜を添えて


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃのポタージュ シナモンの香り


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境港産真鯛のポアレ  ヴェルデュレットソース


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仔牛フィレ肉のグラタン仕立て シャスールソース


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートヴュッフェ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製パン・コーヒーもありますよ(*^_^*)

お・・・・・・おいしそうデス♥♥

 

ゆっくりとお食事を楽しんで頂いたあとは・・・

二次会用のドレスにおめしかえ~~~~~~~~(*^_^*)

入場です!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達も大集合!

ローズピンク?のアンティークっぽいシルクのドレスは

新婦さんにとっても良くお似合いです!!

シュシュとの相性もバッチリでお人形さんみたいに

キレイで超!!超!!ステキ!!

まさか、ドレスが変わるとは・・??会場からどよめきと歓声が\(◎o◎)/!

 

 

司会はスタッフU子さん!!(写真がないのが残念ですが・・)

がんばりました!(●^o^●)

二次会のスクエアのケーキシュシュからのプレゼントです。

ケーキ入刀!!ごらんください(*^_^*)この笑顔!!


 

 

 

 

 

 

 

 

二次会もセカンドバイト!!


 

 

 

 

 

 

 

 

受付を担当してくれたご友人をお呼び出しして

はい!あ~~~~~~~~~~~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

余興タイムではビンゴ大会が行われ

景品として30キロのお米も登場!!



 

 

 

 

 

 

 

景品として寄付したお米を

まさかの自分が当ててしまう・・・・という前代未聞のアンビリバボー

な珍事件もあり・・\(◎o◎)/!


楽しい楽しい二次会でした(*^_^*)

お二人にもゲストの皆様にも感謝ですm(__)m

ゲストのみなさんのアーチの中退場です!!


 

 

 

 

 

 

 

 

いえ~~~~~~~~~~~い!!!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして・・11月11日ポッキーの日は

2017年心に残る一日となりました♥♥

 

まだまだたくさんのシュシュウエディングは続きますよ~~♪

また・・・後日アップいたしますね

 

~~感動がとまらない!!!!!~~~~~♥

 

 

 

コメントは利用できません。