お知らせ

お待たせいたしました(*^_^*)

 

それでは、part②です!!!

 

人力車で・・道中、市内の皆様からも盛大な拍手をいただいたり・・手をふったり

「おめでとう!!」と車の中から声をかけていただいたりと恥ずかしがっていたお二人も(スタッフも)

もう・・ノリノリで・・・シュシュに到着いたしました(^_-)

 

そして、楽しい披露宴です♫

 

ETロボコンで出会われたお二人!かっこいいです!!

ご祝辞はロボコンの様子をスクリーンに映しながら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキもロボコン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦から新郎へ・・「はいっ!あ~~~~ん!!」ファーストバイトはやはり必須ですね~~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご中座はお母様と・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場は、新婦のおばあちゃまが、お母様のために仕立てられたお振袖を

親子二代でお召しになりました。とってもステキです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・ここで!!

因島市獅子舞保存会の皆様が登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は獅子舞と太鼓で盛り上がりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後・・キャンドルサービスで皆様に感謝の気持ちを伝えますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お式の映像から披露宴もササッと編集し・・撮って出しエンドロール!!!

会場内は100インチスクリーンを設置!!・・と、ここで音響さんをパチリ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュでは本格音響で披露宴をグレードアップ!!しております(^_-)

音響って大切ですよね~~~!!

 

そして恒例のスタッフ集合写真です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~おまけ~~

ご両家のご両親も!!この笑顔!!(隠しましたが・・(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宏晃さん美奈子さんいつまでもお幸せに!!

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。