お知らせ

 

GWの2日目ですね、みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

きっと楽しいご計画を立てられてるんでしょうね ヽ(^。^)ノ

 

今日は、挙式・披露宴 → ○○中学同窓会 → 2次会

盛りだくさんの1日です!!がんばるぞ~~~\(◎o◎)/!

 

さて先日の、メモリアルランチ・ディナーをご紹介させていただきます♪♪

 

 

この春、小学校に入学されたお嬢さんの入学お祝い会が開催されました♪

 

当日はおじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、可愛い1年生さんみんなで

お越しいただきました。

みんなで楽しくお祝いランチを召し上がっていただきました(^_-)-☆

 

帰り際には、テーブルにサプライズのお礼メッセージが置いてありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かいメッセージにスタッフ一同感激です

 

もう一組はお誕生日ディナーのご家族(^^♪

 

娘さんのお祝いでご家族皆さまでお越し頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パティシエトミー特製、苺のBirthdayケーキ❤❤皆様の大切な日をシュシュが心を込めてお手伝い致します♪

 

 

コメントは利用できません。