お知らせ

こんにちは!(^^)!

更新が遅くなってしまいましたが、、、

10日はシュシュweddingでした!!

 

お二人は当日出雲大社さんでお式を挙げられシュシュで披露宴といった形です(^^)

お式では、白無垢を着られましたが披露宴では打掛に着替えられてのご入場です!!!

 

残念ながら打掛の写真を撮り忘れてしまいました、、、、が、とっても綺麗でしたよ(*^。^*)

打掛の写真はないですが、ドレスの写真はいっぱい写しました!!!

和装とは全くイメージが変わり、とっても可愛かったです♡♡

ピンクのドレスがとっても似合っておられました

 

そして新郎さんもこだわりを発揮されてました(笑)

ご自分でチョイスされたタキシードにズボンはロールアップと

とってもおしゃれな新郎さんでした♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余興では会社の方による漫才のご披露!!!

とっても息の合ったお二人でとっても面白かったです(笑)

 

シュシュでは最近人気のキャンドルリレーもされました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場中にキャンドルの灯され、それを一斉に吹き消し幸せを封じ込める。。。。

本当に幻想的で素敵な演出の一つだと思います

 

そしてメインのデザートビュッフェ!!!!!


今回はデザートビュッフェの特別会場を作り皆様に楽しんでいただきました♪

二人からゲストの方にサプライズとして、

サプライズバイトなども行いました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートビュッフェ大好評でしたよ!!!

 

お二人らしいとっても楽しく和やかな披露宴となりました(^O^)/

 

最後は、スタッフ全員でお二人と。。。♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保光さん春香さん

末永くお幸せに・・・(#^.^#)

また是非遊びにいらしてくださいね!!

コメントは利用できません。