お知らせ

ブライダルフェアへご来場いただき、ありがとうございました(●^o^●)

今回はアンティークをテーマにし、お花を飾っていただいたのですが、

すごくすごく可愛かったです!!!

 

女子力満載です!!!

 

言葉で伝わらないので、画像をどーぞー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしさの中にも落ち着きがあり、幅広くお楽しみいただける印象でした♪

みらふるーさん(お花屋さん)ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

また、衣裳は、刺繍が施してあるドレスで、

こちらもアンティークにぴったり!!刺繍はかわいらしいですが、ラインは大人な感じも

あり、すてきでした~!!!

 

草谷さん(衣装屋さん)ありがとうございました♪

 

コメントは利用できません。