お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業シーズンですね~~♡

昨日は、シュシュのすぐ近くの鳥取大学医学部でも卒業式が挙行されました。

2年間にわたり、シュシュスタッフの一員として協力していただいた

A君も卒業です。

 

シュシュの誇るイケメン・美女軍団のメンバーとして活躍していただき

なくてはならない存在でした。

A君本当にありがとうございました!!本当にお世話になりましたm(__)m

 

卒業式では、なぜかシュシュのメンバーたちと記念撮影をしたそうで・・・(笑)

写真を送ってくれました。

みなさんこれからもよろしくお願いしま~~す(^_-)-☆

 

つぎは、先日開催された「美食会」の様子もお知らせしますね\(^o^)/

そして・・まだまだアップしきれていない2月の婚礼の様子も・・(●^o^●)

それでは・・お楽しみに♡

 

 

 

 

コメントは利用できません。