お知らせ

皆様、こんにちは✩

先週シュシュ✩ウエディングがありましたよ♪

その様子をお伝え致します(●^o^●)

本日の式は先々週に引き続き【神前式】!!!

前撮りの際に白ドレス&色ドレスは拝見してたのですが

白無垢&紋付・袴姿は本日初めて!!

お二人ともとってもお似合いでしたよー♡♡

 

そして披露宴では、新婦さんのお父様による長持ち歌でのご入場!!!

その後は会社の方々から祝辞を頂き、乾杯です✩

歓談中はお二人のお席に沢山のゲストの方が集まって盛り上がってました♪

そして、あっという間にお色直しの為ご中座。。。

新婦さんは大好きなお母様と。。。♡

新郎さんは妹さんと。。。♡

 

続いては、紺の素敵なドレスにチェンジされてのご入場です!

生地がベアロになっていて触らしてもらったのですが気持ちよかったです(*^_^*)笑

そして、とーーーってもお似合いでした♡

入場後はケーキ入刀へ✩

新婦さんこだわりのイチゴたっぷりの可愛らしいケーキです(*^^)v

そして余興ターーーーーイム!!!!(笑)

今回の余興は凄いです\(^o^)/

なんと、新郎さんのいとこさんによるモノマネSHOW!!!!

西條秀樹~福山雅治、即興のモノマネなど会場がとっても盛り上がっておりました!!

実は東京から朝早く来て、お二人の為にリハーサルを頑張っておられたんですょ(;_;)♪

続いては、安来節のご披露!!!

今日の披露宴の為に駆け付けて下さいました!(^^)!

安来節を見れる機会はあまりないので間近で見ることが出来て私も感動です(●^o^●)

そして新婦お父様も参加して歌をご披露されました☆

お父様大活躍ですねヽ(^o^)丿

 

キャンドルサービスではこだわりの一曲でのご入場。。。

キャンドルサービスにピッタリの曲で♪

そして頑張って作成された生い立ちDVDの上映。。。

続けて新婦さんのお手紙・・・

 

何回も打ち合わせを重ねて造り上げた結婚式は本当に素敵なものでした♡

毎回素敵な結婚式に携われるということは本当に幸せだな・・・とつくづく感じさせられます(T_T)♡♡

なおきさん♡じゅんこさん

この度は誠におめでとうございました!!!!

またお二人でシュシュに遊びに来て下さいね♪

スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

 

コメント

    • じゅんこ
    • 2012年 11月 16日

    お世話になりました!
    みんなが良い披露宴だったって言ってくれました!
    料理も美味しかったって評判でした☆
    ありがとうございました(≧∇≦)
    また遊びに行きます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。