お知らせ

あ・・暑いっ!!一日に何度このコトバを言うことでしょう\(◎o◎)/!

しつこいようですが・・・・あ・・あついっ!!

 

そんな中、シュシュではアツいアツい!!

幸せカップルさんが続々誕生しております♡

今日はご家族とご親戚に囲まれてのアットホームなお食事会を

ご紹介いたします(*^_^*)

 

最近本当に人気となっております「家族婚♡」

 

本日ご紹介するお二人は、結納からサポートさせていただきました(*^_^*)

 

結納は和食で・・!!とのご希望で系列の「米子ニューアーバンホテル」

とりおこなっていただきました(*^_^*)

加茂川沿いの風情ゆたかなホテル内の和食レストラン♡

ゆったりとお部屋を貸切でお過ごしいただきました♡

 

そして・・・・いよいよ当日!!

カウンターには手作りグッズが満載です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ~~んな可愛いバルーンもお祝いで届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お式は「人前式」数か月間おふたりと共に寄り添い力を合わせて

作り上げたこだわりの人前式です!!

スタッフも涙・・・涙・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場内は準備オッケー♪(*^_^*)

ゲストテーブルにはキャンディをかざって・・・かわいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのお花は華やかに!!(お顔はNGです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族婚ですが・・・・スタッフの司会進行始まりと結びはきちんと!!!・・・・と、

お二人と相談してお食事会の進行もきちんと決めました(*^_^*)

 

その後は・・お二人の手作りDVDやカラオケもありで、

おおいに盛り上がりました!!\(◎o◎)/!

そして・・・ご両親へ感謝の気持ちを込めて・・・・

新郎新婦それぞれが、ご両親へお手紙を読まれました・・

花束贈呈!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は新郎謝辞→ご両家代表挨拶・・とつづき・・

ご家族とご親族に暖かく見守っていただきながら和やかにお食事会は結びとなりました(*^_^*)

 

少人数のあったか~~~~いお式とお食事会!!これからも増えそうな予感です(*^_^*)

中身はもう・・「プチ・披露宴」

恒例の・・スタッフもみ~~んなで「おめでとうございま~~~す!!」(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たつやさんえりさんおしあわせに!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。