お知らせ

7月も残りわずか6日・・・\(◎o◎)/!となってしまいましたね~

皆様はどんな夏をお過ごしでしょうか??

 

7月中旬に行われた、wedding partyの様子を皆様にお届けします・・・♪♪

 

お二人との出会いは記念日ディナーにお越し頂いた1年前・・・♡ 懐かし~い

お打合せに何度も足を運んで下さり、あれから1年と思えないほどあっっという間にこの日が

訪れてしまいました・・・

 

ナイトウエディングパーティー☆☆

オシャレにカジュアルに、ご友人の方を中心にとっても和やかで賑やかなパーティーが

始まろうとしております(^^♪


 

 

 

 



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの方たちが9Fに上がって来られてすぐ目につくのが、

この素敵なウエルカムボードと可愛い可愛いウエディングドール(*^_^*)

前撮りのお写真をご使用♡モデルさんみた~い(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも会場内は新婦様のセンス抜群の

手作りアイテムで装飾されています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生演奏スタート♪

いよいよパーティーの始まりです\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴内人前式をご希望されたお二人(*^_^*)

ピアノとサックスの素敵なハーモニーが会場に響き渡り

皆様の拍手を受けながら、ご入場されました♪♪


皆様の前でピシッと一礼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人前式ならではのお二人オリジナルの誓いの言葉(*^_^*)

フフっ♡と心から和み温かくなれるようなお二人の誓いの言葉でした・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベールダウン、ウエディングキス・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎様のこんがり焼けた手と、

新婦様の真っ白な綺麗な手、

お二人がそっと手を取り合っての指輪の交換・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっっても素敵な雰囲気で披露宴へと・・・・・・・


続きは次回のpart2にて!!!!!

 

 

 

 

コメントは利用できません。