お知らせ

賑やかな週末も過ぎ、米子駅前は

いつもの米子駅前に戻りました(^^)

 

秋に向かって進んでいる感じがします(‘_’)

 

昨日のシュシュは

ウェディングの二次会でしたよ(*^_^*)

 

夕方から夜にかけてのPARTYなので、

だんだんと外の景色が夜景に変わっていき、

とても素敵な雰囲気でした\(^o^)/

 

美男美女のお2人で、幹事さんもなんだかとても

親近感のわくかたで、こちらもリラックスして

応対させてもらっちゃいました(^_^;)

 

本当におめでとうございます♪

またのご来店おまちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、chouchouのある部屋から見える、花火の画像をお届けします♪

Party会場からは少し花火が見えづらいのですが、実はスモーキングルームからは

少し綺麗に見えるのです(●^o^●)

ちょっとぶれてますが、がいな祭りの雰囲気を味わう事ができました♪

 

コメントは利用できません。