お知らせ

先日のシュシュウェディングの様子をUPいたしまーす\(^o^)/

 

 

初めは1.5次会だけをご希望のお二人でしたが、

お話をさせていただくうちに、挙式もすることになりました(●^o^●)

 

 

かわいいお二人で、三十路越えした私にはとても癒し系\(^o^)/

打合せは、毎回スムーズで、楽しく進めさせて頂きました♪

 

当日は夕方からの挙式&Party♪

家族と友人、職場の方に見守られながら、素敵な時間を過ごされました☆

 

 

1.5次会用にセッティングされた

メイン&ゲストテーブル☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの前で永久の愛を誓い。。。

 


 

 

 

 

 

 

 

スポンジケーキが苦手な新婦さんに、ファーストバイトで困らないように、

一番上はレアチーズケーキです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、全員からお二人へ向けたメッセージをいただきました☆

涙あり笑いありのメッセージで、会場は和やかな雰囲気になりました♪

 

最後はご両親へお手紙を書いて渡され、とっても素敵なwedding nightとなりました(^^)

挙式後 久しぶりにお二人にお会いして、色々とお話をして、たくさん笑わせてもらいました!!!

なんだかいつもポジティブな新婦さんに元気をもらえます!!

いつも笑顔な新郎さんに癒してもらえます!!

本当にありがとうございました\(^o^)/

 

ひできさん❤なつこさん♡HAPPY WEDDING♡

 

また遊びに来てくださいね☆彡

 

コメントは利用できません。