お知らせ

こんにちは(*^_^*)

すごい雪です!!!\(◎o◎)/!

が・・寒さにまけずホットなおふたりをご紹介いたします♥

 

それではpart②~披露宴です♪

 

まずは会場の様子♥

おしゃれなウエルカムボードとクリスマスツリー(*^_^*)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンンターもお二人の想いがこもったデコレーション!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインテーブルのお花はドレスが映えるように!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストテーブルのお花♥とってもかわいい(*^_^*)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人で一礼♥

はじまりはじまり~~~~~~~~~~!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキはこ~~~~んな感じ♥か・・かわいい\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ファーストバイトもラブラブ~~~♥


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な・・なんと新郎のご両親が仲良くカラオケ!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい余興やあたたかいお祝いのお言葉もいただき

披露宴は結びとなりました(*^_^*)

 

皆様への感謝の気持ちをこめて

お見送りには「いつまでもよろしクッキー」をプレゼント!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はスタッフ集合写真!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけしさん♥えみさん!!いつまでもお幸せに(*^_^)

まだまだ幸せカップル登場しますよ~~~~~~

次回は大物ゲストも・・・・\(◎o◎)/!お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。