お知らせ

こんにちは(*^_^*)

きょうは、いいお天気になりました。久しぶりなので

気持ちいいですね~~~~~

と・・・気持ちいいところで・・・・

HAPPY♪ウエディングの様子をご紹介しちゃいます(*^_^*)

 

昨年の結婚式です♪おふたりはシュシュチャペルからの

アットホームな人前式を選ばれました♪

 

まずはお仕度のようす(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛のお母様からのベールダウンです

皆様に見守っていただきながら・・(^o^)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様から新郎へ・・・・・・(娘をよろしくお願いします)・と願いをこめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誓いの言葉はお二人のオリジナル♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪の交換♡・・・・・ステキ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に暖かく見守っていただきながら退場です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アットホームでステキなお式でした(*^_^*)

 

 

 

 

次は披露宴です!!!!!!~part2~へ続きます!!



 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。