お知らせ

先日、当店にて 結婚式・お披露目パーティーが行われました。

ご家族に見守られながらアットホームな挙式でスタート⛪°˖✧˖°

穏やかな新郎Yさん、芯のある新婦Yさん。 
お父様の立ち合いのもと、これからの永遠の愛を誓われました。

~ ☆ ⁂  ☆ ⁂ *  ⁂  * ⁂ *    ⁑☆ ⁂ * ⁂ * ~

パティーでは淡いピンク色に沢山のラメが散りばめられた可愛いカラードレスで登場したYさん✨

とってもお似合いで惚れ惚れしてしまいました( *´艸`)💖

新郎Yさんのお兄様からのサプライズケーキもあり

お二人で仲良くケーキ入刀🎂✨

お兄様も嬉しそうでしたね(*^_^*)

ここで

おふたりの為にシェフが心を込めて作った料理の一部を紹介します(^^♪

境港鮮魚,オマール海老,ホタテ貝柱のサラダ

桃の冷製ポタージュ

鳥取県産和牛ヒレ肉のステーキ 

  お好みのコンディメントで (トリュフソース・ワサビ・赤ワイン塩)

思い出話に花を咲かせながら

お食事も楽しまれていたのでとても嬉しかったです。

終始和やかな時間で素敵なパーティーでした💖

最後はシュシュ恒例の新郎新婦様とスタッフの記念撮影📸

幸せのお裾分けをありがとうございました💖

おふたりの幸せを心より願っています(#^^#)♡

末永くお幸せに。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。