お知らせ

と~~ってもステキなコトがありました❤

 

年ほど前に、クリスマスディナーにお越しいただいたお二人が・・

お誕生日ディナーにお越し下さいました(*^_^*)

 

この日はなんと・・・プロポーズ!!!\(◎o◎)/!されるそうで・・・・

(もちろん彼女さんにはサプライイズ❤❤!!)

 

スタッフもなんだかソワソワしてましたが・・

彼との事前の打ち合わせもバッチリ!!

8階のプライベートルームで

和やかにディナーは進み・・そしてデザートプレートを彼女さんの前に置くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっ?・・・・・・・・・」❤❤❤

 

もう・・スタッフもうるうる・・・涙目・・

感動の瞬間でした!!

こんなステキな瞬間に立ち会えるなんて・・なんて幸せなことでしょう!!!

お返事もおしゃれ~~~~❤


シュシュスタッフIさんも・・目がになっておりました。

(相当うらやましかったようです)ヽ(^。^)ノ

 

Y様おめでとうございます❤このご縁に感謝です(*^_^*)

 

 

コメントは利用できません。