お知らせ

不安定なお天気が続いております

みなさまいかがお過ごすでしょうか?

昨日「(美食会」が開催されまして・・・スタッフは放心状態・・・・・・((笑)

と・・・・・・・そんなこといってはいられません!!!

今日は、お昼にもお客様にお越しいただき、夜もバンケットは大忙しです。

ありがたいことです(*^_^*)

「美食会」の様子は後日アップするとして・・・

今日は、4月の婚礼のステキなお二人の様子をご紹介いたします(*^_^*)

 

 

と~~~~~~~~っても仲良しさん♥のお二人♥

打ち合わせも楽しかった~~~~~~♥

 

まずは、会場の様子です。ロビーもお二人仕様♥に自由に飾っていただきました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックミラーも♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストテーブルのお花♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよお式のはじまりです

大好きなお母様からベールダウンでお仕度の仕上げです♥

すでにもう・・・涙・・涙・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪の交換です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベールアップをして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふっ♥誓いのキスはお見せできません♥

誓約書の披露です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場中が暖かい雰囲気につつまれて・・とってもアットホームなお式でした♥

入場前から、スタッフもうるうる・・・・・でしたm(__)m

 

 

このあとは・・大・大・・・披露宴です

続きは次回・・・・・・です(^o^)

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。