お知らせ

いいお天気ですね~~~~~(*^_^*)

それでは大・大・披露宴の始まり~~~!!

 

入場前のお二人・・ちょっと緊張気味です♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじまりはじまり~~~~♥

会場の様子はこ~~~~んな感じ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のケーキこれっ!!!!!!パティシエトミーさんまたまた頑張りました!!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキを運ぶ新郎の甥っこさんたち♥

「かわいい~~~~っ!」の声が(*^_^*)いつもはやんちゃな子だそうですが、真剣に集中して運んでくれました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイトはこんな感じ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両家のお母様方から、ラストバイト♥

お母様もノリノリです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご中座はそれぞれのお母様と♥

ここで新郎はお母様と抱き合い・・号泣!!!!

それを見ているスタッフ一同も・・・・号泣!!!!!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直し後はシュシュでは人気の「赤い糸入場」♥です!

新郎は先にひとりで入場します

ところどころ、離れている赤い糸(リボン)をサプライズでゲストに結んでいただき

一本の糸につなげていただきます(*^_^*)

糸の向こうには新婦が待ってる・・・・って感じです(*^_^*)

リボンを結んでもらいます♥

 

 

 

 

 

「運命の人は?!」のアナウンスとともに・・

出逢えましたああああああああああああ!!!!!!!!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この出逢いの瞬間を今一度・・リクエストにお応えして♥

BGMは・・「まわるま~~~わるメリゴ~ランドぉおおおおお♪~~~~」

新郎が新婦をぐるぐる・・ではなく新婦が新郎をぐるぐる\(◎o◎)/!

会場中はホットな雰囲気につつまれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、皆様の元へ感謝の気持ちをこめてキャンドルサービスです♥

メインキャンドルの点火!!!!ステキな笑顔です♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦のお手紙にはご家族への想いと愛情があふれて・・・またまたスタッフも涙・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦お二人のお人柄でしょう・・・・会場中が一体となりとってもあたたかい披露宴でした(*^_^*)

最後はスタッフ集合~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U子さんGちゃん・・打ち合わせがもうないなんて寂しすぎます(>_<)

また、お二人そろって遊びにきてくださいね~~~~♥

 

 

 

 

コメントは利用できません。