お知らせ

 

続☆ウェディングレポートですっ(^O^)/

 

寒さを吹き飛ばす、アツアツ♡な幸せの風にのせてご紹介いたします~~♪

 

 

昨年、街のイルミネーションが輝きだし、

シュシュにもクリスマスツリーが登場し、きらめき出したあの季節に挙げられたお式☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~人前式~

新郎入場後、新婦は最愛のお母様とご入場

お母様から新郎へ 未来へのバトンタッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの大切な思い出を振り返り、光る 涙・・・・

ゲスト・スタッフも涙・・涙・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~。*゜セレモニーの光景*゜。~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族に見守られ、あたたかい祝福に包まれた人前式、

ご覧ください~~♪♪

本日一番の幸せ溢れるおふたりの表情(*^_^*)スタッフもさらに笑顔になっちゃいます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな風が吹き、さらに雰囲気は変わり、

結婚お披露目パーティーがはじまりました(^o^)

~新郎新婦へ 祝福の拍手の嵐~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~乾杯~

~♡初めての共同作業♡~

 

 

 

 

 

 

 

 

~和気あいあいで和やかなムードに包まれる会場~

 

 

 

 

 

 

 

 

と、 ここで・・・・・

 

新郎からサプラ~~イズ♡愛する新婦へ ギターの弾き語り♡

美声が響き渡り、お歌に込められた想いも新婦に伝わり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙・・・・・ 通じ合う、 おふたりの心(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心染みるラブソング の次は!


新郎ご家族オールスターズ☆お歌の披露☆☆

なんと!新郎お父様がつくられた曲で、

曲の名は 「ひ~らいあ」♪ 心あたたまるハーモニ~♪ スタッフも熱唱~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~感謝のお気持ちを伝え 新しいご家族の誕生~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~シュシュ恒例☆集合写真 せーーのっ!THE☆ピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き行われた☆ウェディングアフターパーティーも大盛り上がりでした\(^O^)

 

♡素敵なツーショット♡

 

 

パーティーの締めには、

皆様で「ひ~らいあ」大熱唱でした♪

 

 

 

 

 

♡ようすけさん♡ちづるさん♡

末永くお幸せに(*^_^*)

 

またシュシュに遊びにいらしてくださいね~☆♪

 

 


 


 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。