お知らせ

こんにちは(・▽・)♪

残りあと2日で2012年も終わりですね!!!(>Å<=)

シュシュは今日が仕事おさめになります。

1年経つのが早くて毎年ビックリします(+δ+;)

皆さん今年はどんな年でしたか(uu?)

思い残す事なく充実した年になったでしょうか(・▽・?)

 

ご来館頂きました皆様☆

誠にありがとうございました(゜▽゜*)ノ

 

シュシュWEDDINGを挙げてくださいました皆様♡

幸せな時間に携わらせて頂けた事、本当にHAPPYです☆

♡HAPPY WEDDING♡

 

来年は1月4日から通常営業となります♪

ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

来年も皆様とお会い出来る事をスタッフ一同楽しみにしております☆

来年も何卒宜しくお願いいたします☆

ありがとうございました♡

皆様☆良いお年をお迎えくださいね♪

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。