お知らせ

さてさてpart2です(*^_^*)

お色直し入場では、まず新郎が先に入場されました。BGMは赤い糸\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に床に赤いリボンを設置し・・・新郎は自分の小指にリボンを結びます。

そして・・ところどころ離れているリボンをサプライズでご友人を呼び出し・・結んでもらいます(*^_^*)

そして・・い糸新婦の小指と繋がっている・・という 「赤い糸セレモニー」です。

司会者さんのステキなコメント入場した新郎は、これまたステキなコメントのあと・・

運命の人に出会うべく・・リボンを辿って行きます

ここで・・・・なんと!!BGMは・・(天国と地獄」\(◎o◎)/!懐かしの運動会音楽です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・新婦に辿りついたと思いきや??お友達のいたずらが・・(笑)\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幾多の苦難を乗り越え・・無事新婦へ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルサービスでは、各卓の代表者の方にキャンドルをくじ引きで選んで頂きます。

楽しいキャンドルがたくさん!!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはこんなのも・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりメインキャンドルはマジメに!!火を灯すと光るキャンドルです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュでは初めての演出ばかりどうなるか??ひやひやしていましたが・・・

大成功!!!と~~~っても楽しいパーティでした!!(*^^)v

最後はスタッフと♡♡パチリ!!みんなの顔が生き生きしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで顔出しオーケーいただいてるので・・

ごらんください!!この笑顔!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けーたさんゆーなさん♡♡お幸せに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。