お知らせ

 

 

 

お待たせいたしました!!!!

 

 

シュシュウエディング披露宴編part3(*^_^*)!!

 

ここで少し、ウエルカムスペースのご紹介♪

手作りされたアイテムやプレゼントとして届いた品がたくさん(^o^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はガラリと印象を変え、

奄美大島の伝統工芸品でもある大島紬をお召しになられたお二人☆

新婦は以前からお持ちのご自前の紬、新郎の大島紬はこの日のために仕立て、

奄美大島より届けられたそうです(*^_^*)

お二人ともとっってもステキです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタモノ撮影を終えられ、

仲良く手をつなぎ入場されたお二人


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人スピーチ。

あたたかいお言葉に笑いあり、涙あり、、、

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は余興!!!!!!!

 

新郎の教え子の方々、中央育英高校レスリング部の

フレッシュな皆様による余興!!!!!

一発芸などなど☆(^o^)迫力満点でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は新郎友人の方々による、

食べて飲んだ後は、トレーニング!ビリーズブートキャンプ!!!!

素敵な映像と共にトレーニング開始~~!!!


こちらも大盛り上がり\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は新郎より新婦へ、、、愛のつまったサプライズDVD♡

新婦の友人の方々より、全国からお祝いのメッセージが届いております(^^♪

とっても感動されていました☆

大成功~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、パティシエトミーさんによる大人気のデザートビュッフェ(^^♪

すべて手作りの自慢のデザートたち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦メッセージではお父様お母様に感謝の気持ちを伝えておられました。

涙涙のメッセージ。

スタッフもゲストのみなさまも涙。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご両親にはウエイトドール、

花束をプレゼントされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

最後はやっぱり全員集合写真~~~(*^_^*)♡

とっても幸せな一日でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうさくさんゆうなさん


本当におめでとうございました♡\(^o^)/

またいつでも遊びにいらしてくださいね~~~♪

またお会いできるのを楽しみにしております♡

 

 


コメントは利用できません。