お知らせ

 

 

お待たせいたしました!!!!!

続きまして披露宴編です\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣裳チェンジでがらりと雰囲気も変わり、いよいよ披露宴スタート!!

 

 

 

まずは主賓の方々より、あたたかいお祝いのお言葉。お次は乾杯のご発声!!!

といきたいところですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフがみなさまのもとへ何かをお配りしている様子…

 

 

 

 

 

 

ざわざわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

「冬も、健康管理第一!うがい!手洗い!R-1!!!

新郎新婦が皆様へ、ご用意されました!」


R-1で乾杯!!!!!

 

 

 

 

という事で、金メダリストでテレビやCMでもおなじみの吉田沙保里選手、栄監督、

みなさま前にそろって、かんぱ~い!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュ初の、R-1での乾杯\(◎o◎)/!

まさかの出来事に、みなさま驚きを隠せないご様子!!!!!

 

 

 

お次はケーキ入刀♡お二人がデザインされたケーキはこちら♡♡

 

学生時代にレスリングで出会われたお二人。

3段目はなんとレスリングマットになっています。

お二人の思いが詰まったデザインケーキです(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ入刀\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ご両家ご両親によるお手本バイト!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、新郎には内緒☆☆農業を営んでおられる新郎にサプライズ!

可愛くリボンでまとめた、今が旬の小松菜スプーン!!!!!

(披露宴前にスタッフR子さんが作成!(゜o゜)(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これには新郎もビックリ\(◎o◎)/!

「いつもの小松菜よりも、甘いです・・・!」と新郎より、


会場が笑いに包まれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで新婦の故郷、奄美大島から駆けつけて来られました新婦のお兄様よりお祝いの一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~奄美の伝統芸能の六調~

「唄、踊り、サンシン、太鼓、口笛、掛け声」の6つが合わさって六調という意味があるそうです。


ここで、テンポのよい六調の音楽に合わせて、お祝いの舞が始まりました~\(^o^)/☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場内は大盛り上がり\(◎o◎)/!!!新郎友人の方々による胴上げ!

すごい迫力です\(◎o◎)/!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大盛り上がりのあとは新郎新婦中座で、お着替えに

ご退場されました(^^♪♪


お二人ともお母様と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、続きが気になりますが、

続きはPart3にてお楽しみに~~!!!!!

 

 

 

では♡

 

 

 

 

コメントは利用できません。