お知らせ

12月に行われたシュシュウエディング!!happy wedding♪

まずは挙式編をアップしたいと思います♪(*^_^*)

 

 

挙式会場はスマイルホテルさんの敷地内にございます

チャペルグラディスタさんにて!!

シュシュにてご支度され、こちらに移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付では、ご友人の方が作成されたウエルカムボードや、

新婦の好きなスティッチもお出迎えしてくれています

 

新婦のご友人作成、白ドレス用ブーケも到着し、

挙式前カタモノ撮影も無事にスタート!(^^)!

リハーサルも無事行われ、いよいよお式が始まります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎入場!!

 

新婦、遠く離れて暮らしておられる新婦お父様と一緒にバージンロードを・・・

感動の場面、ぐっときます。。。

お二人が選ばれたのは皆様の前で誓いを立てる人前式。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりが考えられたオリジナルの誓いの言葉に、会場内も和みます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滞りなく式は結びとなり、

長い長い階段の上から新郎新婦の登場♡

フラワーシャワー→ブーケトスが行われました♪

その後、ロビーにて全員集合写真!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、シュシュへと戻り、色ドレスにチェンジ♪♪

 

入場前に、カタモノ撮影をシュシュロビーにて

行っている様子です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝く笑顔いただきました(^^♪♡♡

 

 

入場前のスタッフとの綿密な打ち合わせ?をしている様子ですね(*^_^*)

お二人も緊張されているご様子・・・♡♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングムービー上映。こちらはお二人手作りです♪♪

完成度がとっっても高く、素敵\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3・2・1!!!!

披露宴スタート\(^o^)/!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といきたいところですが、、、

大披露宴の様子はpart2にてお楽しみに♡♡

 

 

コメントは利用できません。