お知らせ

先月に引き続き嬉しいご報告です(^^♪
先日シュシュでは結婚式がおこなわれました♡
身内のみのファミリー婚です☺
お二人と初めてお会いした日からあっという間にこの日を迎えました。
毎回楽しみにしていた打合せ。。もう打合せでお会いできないのはなんだか寂しいな。と
感じております(‘_’)
しかし、当日はとても和やかなムードでお二人らしくほんわかした素敵な結婚式となりました!
教会式を選ばれた二人。。。神に永遠の誓いをたてられ、お母様のベールダウンでは
うるっとしてしまいました(´;ω;`)

ケーキ入刀ではファーストバイトの際に、これでもか!!!というくらいの新婦様からの
愛情の大きさのケーキを食べられた新郎様に会場も笑いが起きました( ´∀` )

カラードレスはとっても大人っぽいネイビーのドレスでのご登場です!!
控室から会場に行くまでに写真を撮らせていただきました☆
とってもお似合いでしたよ♡♡
最後はシュシュスタッフと集合写真(/・ω・)/
お二人とも末永くお幸せに。。。♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。