お知らせ

先日のシュシュウエディングの様子をUPいたします💛
ご家族婚をされたお二人です☺
お式は人前式を選ばれました。
お二人のオリジナルの誓いの言葉を考えられ皆さまの前で誓われました。
お母様のベールダウンや、リングボーイ&ガールなどの演出もありの
素敵なお式でした♡
そして、宴ではご家族の愛がとても感じられる宴でしたよ(^^♪
新婦様の弟様が事前にお打ち合わせに来られ、サプライズ余興の準備をこの日のために
内緒で一生懸命進められておられました。
その結果!!
お二人にもゲストの方にも喜んでいただき大、大、大成功でした!!!
予定にはなかったカラオケのプレゼントもあり、会場内大変盛り上がりました♪
ケーキ入刀、ファーストバイト、ご両親へのお手紙、花束贈呈、、、と
色々な演出がありましたが、どれも涙あり、笑いありの楽しい宴でした(^^)

ファミリー婚は、近しい方にお祝いしていただき個人的には本当におすすめですが、
身内のみの参加で少しシーンとしてしまったらどうしよう?と悩まれる方も
中にはおられます。
演出や余興などを組み込んだりすることでまた雰囲気も変わってきますね♪
今回の式&宴はそんな風に感じられる素敵な結婚式だったな、、と思います♡

お二人とも末永くお幸せに。。。♡
またお二人で遊びにいらしてくださいね。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。