お知らせ

今日は卒業式のところが多いようですね!

 

3月9日。

 

といえば、どうしてもレミオロメンを思い出します(*^_^*)

 

 

皆 色々な思いを胸に、卒業していくんですね(ToT)/~~~

 

卒業式といえば、小・中・高全て泣いてたような気がします(>_<)

涙もろいんです(T T)

 

高校生の頃には答辞を読みながら、大号泣!

今では本当に良い思い出となっています(^^♪

 

これからは親の立場として、子供が旅立って行くのを見るんですね(ToT)/~~~

泣いちゃいます(ToT)/~~~(ToT)/~~~

 

 

今年度卒業生のみなさん。

本当におめでとうございます。

 

そして卒業生の親御さん。

本当にお疲れさまでした。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。