お知らせ

 

8月も折り返し、暑さと涼しさが交互する季節ですね☆

 

まるで、 冷静情熱の間 のような・・・

 

おっ! 我ながら、かっこいい言葉をチョイスしてみました(^_-)-☆あっ!余談でした(笑)

 

 

 

お盆は親戚での大切な集まりがありますが、

ハレの日、お祝いでの集まりがありました~!

 

夏にハワイでご両親・ご兄弟で挙式をされた現在・東京在住のご夫婦が

新郎様の地元の米子に帰郷され、35名のご親族に初めて新婦様をご紹介されました♪

 

素敵なレポートをお伝えいたします~(^o^)!

はじまりはじまり~~♪

 

まずは、素敵なご発声でスタート \乾杯~!!/ 決め顔もバッチリと♪パシャリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お似合いで素敵な新郎様と新婦様♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事もすすみながら・・・・・

こ、こ、ここでっ!

新郎お母様と妹様が所属されている劇団【ゆめ】より、

おめでたい劇が公演されました~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様もご出演~!!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、ここで!!!!!


新郎様から新婦様へサプライズが! 星野源「恋歌のプレゼント♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、恋ではなく・・・・・・・・愛♡♡ うっとり♡♡♡

 

バックでは、劇団の皆様でキレッキレッの恋ダンス~!!

 

会場も大盛り上がりでしたっ\(◎o◎)/♡


 

 

あたたかく、素敵なご結婚の親族お披露目会でした~(*^_^*)

 

 


 

 

コメントは利用できません。