お知らせ

こんにちは!

雪を被った大山がとても美しいですね! 

暖かい日差しが注ぐ日もありますが、冬の足音がはっきりと聞こえるようになり、本格的な冬がそこまで近づいてきている感じがします☺

先日、お二人とご家族だけの、アットホームなウエディングパーティ❤ を行いました。

二人の愛を誓う「人前結婚式」からスタート・・・

皆様からの結婚承認は、クラッカー🎉🎉と大きな拍手👏 で!

挙式後は 皆様で祝杯を交され、当館のシェフが真心を込めてお作りした、お祝いのお食事を楽しまれました。

幸せなオーラに包まれた温かな時間が、ゆったりと流れ、ご両家の絆はより深く刻まれていきました・・・。

Mさん❤Kさん そしてご両家のお幸せが、幾久しく続いていきますように!!

CHOUCHOU一同、心からお祝い申し上げます💛

CHOUCHOUは、皆様のお幸せを真心込めてプロデュースさせていただきます。

お気軽にご相談くださいね💛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。