お知らせ

気が付けば9月突入!!!

 

夏が終わり秋が来る・・・前に、8月に行われたホットなお二人の

シュシュウエディングをご紹介したいと思います♡♡

 

お二人がご希望されたのは、ゲストの皆様の前で愛を誓う人前式!

 

まずは新郎入場・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次に新婦、最愛のおじい様との入場・・・新婦のお母様によるベールダウン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご友人の方より誓いの言葉、

結婚指輪の交換の後に、新郎から改めて新婦に婚約指輪を送り、永遠の愛の誓いに封をする

エンゲージカバーセレモニーをされたお二人・・・

お次にウエディングキス、結婚誓約書署名・披露、

ゲストの皆様に結婚の立会人になって頂き、お二人は愛を誓われました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝福と拍手の中、お二人は退場され、

人前式は結びとなりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は披露宴編~~~~♡

 

 

コメントは利用できません。