お知らせ

 

 

みなさま、お待たせしました♡

 

披露宴のはじまりはじまり・・・・・\(♡o♡)/!

 

~お二人のご入場~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な乾杯のご発声 \かんぱ~い!!/ 祝福の音♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人のアイデアと愛情たっぷり♡

愛を結ぶリボンのデザインケーキが登場☆☆

当バンケットシュシュ☆パティシエ トミーの愛も注入ッ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキの大きさは、愛情の お・お・き・さ♡

 

たっぷりと、はいっ あ~~ん♡

 

ゲストの皆様も おめでとう~!!の掛け声の嵐でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、お二人よりご友人へサプライズプレゼント♪

な、なんと!山梨からお越しいただきました\(☆o☆)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直しへ・・・・

 

新婦は仲良しのご兄弟と♪

新郎は仲良しのお兄様と♪熱い友情!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装いも新たに、幸せに包まれながら お父様とご入場

 

お父様から新郎へ ~心あたたまるバトンタッチ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎ご友人からのスピーチ

思い出話に会場も大盛り上がりでした☆

新婦のご友人からは、サプライズムービーがありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人から ゲストへの感謝の気持ちを込めたムービー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日までは 内緒のナ・イ・ショ♡

☆お互いびっくり サプライズ プレゼント☆

新郎は 涙・・涙・・・思いを込めたお手紙と手作りのアクセサリーボックスを新婦へ

新婦は 仕事用の素敵なバッグを新郎へ

お互いへの思いやりの深さに ゲストもスタッフも感動いたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様方へ感謝の記念品を贈呈

 

新しいご家族の誕生に 祝福の拍手が鳴り響きました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、お二人からスタッフIさんへサプライズプレゼント☆

Iさん 感動涙があふれていました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレーボールをされていた新郎のご希望により、

スタッフもアタックポーズでパシャリ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡けんとさん♡ひさみさん♡

末永くお幸せに(*^_^*)

またシュシュにも遊びにきてくださいね!!!

コメントは利用できません。