お知らせ

こんにちは(*^_^*)

寒くなってきましたね(@_@;)・・皆さま・・風邪ひかないようしっかり!体調管理を・・・☆

 

先日の婚礼の様子は後日アップ致しますのでお楽しみに・・(*^^)v

 

さて・・皆さまにとって大切な日☆ってどんな日ですか??

お誕生日とか結婚記念日とか・・その節目のお祝いをシュシュではお手伝いさせていただいております。

 

昨日は、婚礼料理のご試食・・と、結婚記念日ディナーのお客様にお越しいただきました。

結婚1周年記念のお2人へ、スタッフより薔薇のお花をプレゼント❤❤

とってもステキなお二人です(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、婚礼を控えたお二人の、婚礼料理ご試食後は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフもこれには感激!!!

元気をいただきました(●^o^●)

11月の婚礼ラッシュ!!!がんばりま~~す!!

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。