お知らせ

おまたせしました~~!!今日は、4月30日におこなわれましたシュシュ・ウエディングの

様子をお知らせいたします\(^o^)/

 

まずは、結婚式編から~~

お2人の選ばれたお式は、今人気の聖ニコラス教会での挙式です(*^。^*)

長~~~~いバージンロードが聖ニコラス教会の特徴です。

教会の関係者の皆さまとともに、バージンロードをキレイに整えます

心をこめて・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場前のワンシーン・・涙をこらえるお父様・・扉前でみんなでお祈りをささげてから入場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県内唯一の本格パイプオルガンでの生演奏の中、お式は始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はたくさんの皆さまが参列してくださいました(*^_^*)広い教会も超満員!!!\(◎o◎)/!

アクセスが良いので、式だけの参列もお越しやすいのが魅力です!!!

滞りなくお式は進み・・・讃美歌の大合唱の後・・・・

暖かい拍手と、皆さまの笑顔に見守られながらの退場です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦さんの素敵なワンショット!!!すごくキレイ!!!❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオマケ・・・・・・バージンロードを直す美女・・・・(笑)・・・・スタッフです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は披露宴編です(*^^)v

 

 

コメントは利用できません。