お知らせ

お待たせしました(*^_^*)パーティ編です♡♡

 

ニコラス教会から、シュシュへ到着されたお二人はカラードレスに着替え

華やかなパーティの始まりです!!

 

ご家族やご親戚の方たちに囲まれてのアットホームな「結婚お披露目パーティ」です。

新郎のウエルカムスピーチでパーティ開始!!

新婦の弟さんや妹さんそして、ご親族の皆さまから暖かいお祝いメッセージを頂いたり

ケーキカットをしたりおおいに盛り上がり楽しく過していただきました。

 

フルーツたっぷりのケーキ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くケーキカット♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイト(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び入りでお祝いにかけつけてくださったMさま\(◎o◎)/!

ステキなサックス演奏でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお決まりの・・・スタッフ集合写真!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の後は、おめでとうございま~~す!!と拍手!!でお祝いでした(●^o^●)

ため息がでるほど、綺麗でかわいい新婦さん♡

KさんRさんいつまでもおしあわせに!!!❤❤

 

コメントは利用できません。