お知らせ

お待たせいたしました!

シュシュウエディングpart②です♡

前回は挙式の様子をUPしましたが、本日は披露宴の様子をご紹介致します。

 

披露宴では白ドレスでご入場されました♡♡

お二人のこだわりのウエディングケーキはこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎さんの大好きなサッカーボール&新婦さんの大好きなBIGBANGの王冠*

お二人の大好きが詰まったお二人らしいケーキでした♡♡

 

ちなみに・・・BGMにも沢山BIGBANGの曲が使われてました♪♪(笑)

 

そして余興は新郎さんの中学時代の友人の皆さんによるダンスのご披露(*^^)v

スタンバイ中の様子を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。の“恋愛レボリューション21”をオリジナルで踊られました♪♪

とっても盛り上がり、最終的に新郎さんも一緒に踊っていました!!!

 

デザートビュッフェも大好評でしたよ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※シュシュでは最近デザートビュッフェが大人気なのです(^o^)

女性はもちろん、最近はスイーツ男子も増えてきていますから是非おススメです!!!(笑)

 

そして最後は恒例のスタッフ全員で写真を撮っていただきました!(^^)!

こちらのドレスもとってもお似合いで本当に綺麗な新婦さんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようすけさんちあきさん

末永くお幸せに。。。♡♡

 

コメントは利用できません。