お知らせ

 

 

先日行われたシュシュウエディング♡♡

お2人のスタイルは、宴内人前式→、友人と楽しく1.5次会♪でした(*^_^*)

 

 

宴内人前式では、立会人のお2人と共に肩を並べ

誓約書をゲストの皆さまにご披露いただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにご結婚の承認を頂いた証の

ウエディングツリーの披露\(^o^)/♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても鮮やか♡最後にお二人が指印を押し、完成♡♡

 

お2人にとって大切なご友人方に見守って頂いてのお式は和やかで

あたたかいお式でした(*^^)v

 

続きまして1.5次会。。。お料理はビュッフェスタイル☆

多くの色鮮やかなお料理が机上に並び、ゲストの皆さまにも

とても喜んでいただけました♫(*^^)v

ちょっとだけ紹介しちゃいます(●^o^●)おいしそう~~♪・・・おいしいです!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまお待ちかねのケーキ入刀からの~~ファーストバイト!!!!!

ヨッシーアイランドをイメージしてのケーキ!!!

パティシエ・トミー!!またまた頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場にも何匹かのヨッシーがお二人を見守っていました♩(笑)

新郎のニックネームはヨッシーです(*^_^*)♡

 

そして・・・・新郎様のご職業にちなんでのコテとコテ板を使ってのファーストバイト!!!

職人のコテの技術はさすがのものでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦もやります\(◎o◎)/!職人技の「コテ返し!!」(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はサプライズで友人同士のファーストバイト(笑)

お2人ともノリノリ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕返しも・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいパーティはまだまだ続きます♡どうぞお楽しみに・・・・

続きはパート②で!(^^)!

 

 

コメントは利用できません。