お知らせ

こんにちは(●^o^●)

まいにちぐずぐずした((笑)お天気で・・なんだかパッとしませんね~~(>_<)

そんな毎日ですが・・シュシュにはさわやかな風が吹きました(*^^)v

 

昨年に引き続き、米子南高2年生の3名の生徒さんがインターシップ(職場体験)に来られました。

しっかりとした受け答えにきびきびとした態度!!調理に対する真摯な姿勢もうかがえました。

 

3日間という短い期間ではありましたが、すっかり仲良くなりました。

スタッフみんなも、初心にかえり身の引き締まる思いです(*^^)v

 

挨拶や礼儀作法など、とても気持ちよく・・日頃の先生方の指導のたまものであると感じました。

その後、一人ひとりから丁寧なお礼のお手紙も頂きました。

 

ゆーとくんせんちゃんひなちゃんご苦労様でした(*^_^*)

みなさん!!夢にむかって頑張ってくださいね!!!


がんばれ!!!未来の巨匠たち!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。