お知らせ

 

こんにちは♪

今日で3月もおしまい、、、明日から4月突入です!!!

 

桜も満開で、みなさまお花見など楽しんでおられますでしょうか♪♪

こんな日はお花見に行きたいよな~~と改装工事も終わり、

一面ガラス張りの窓から見えるそびえ立つ大山と、米子の景色を眺めるスタッフたち(*^_^*)


夜の景色もとても素敵ですよ(*^_^*)

 

ここで先月のシュシュウエディングをアップしたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神田神社さんにてお式を挙げられる前のお二人

お二人とも白無垢、袴、

素敵すぎます・・・とってもよくお似合い(゜o゜)

 

少し、緊張しておられるのかな・・・?(^^♪素敵すぎて何度もパシャリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュのお控室にて、お支度されたお二人(*^_^*)

 

ご親族のみなさまもお着付け完了、

お揃いになって、いってらっしゃ~いとみなさまでお見送り(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎さん、しっかりとエスコートしてあげてくださいね!と

タクシーの中でもパシャリと一枚☆

フレッシュで眩しい笑顔、頂きました\(^o^)/♡

 

神田神社さんに着き、お式が始まる前のカタモノ撮影の準備。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪景色のなかでの撮影となりました・・・!!!

なんとも風情のある景色とお二人が溶け込み、とっても素敵な写真が

出来上がったようです!(^^)!

 

極寒のなか寒さを見せず撮影中のお二人の様子・・・

お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はロビーにて親族紹介式をされ、

いよいよお式がはじまります!

 

 

そしてシュシュにて披露宴\(^o^)/!!!

 

続きが気になりますが続きはpart2にて・・・・・

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。