お知らせ

さてさて、続編です(*^_^*)

ケーキでおおいに盛り上がった後

おふたりは、お色直しですが・・その前にお二人の出会いのキューピットの

ご友人へサプライズプレゼントです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白ドレスの時に持たれていたブーケをプレゼントされました!!

突然のお呼び出しに友人もビックリ\(◎o◎)/!会場は和やかな雰囲気に包まれました

 

ご中座はサプライズでお母様方とご一緒に出られました(●^o^●)

 

今度は、和装でのご入場です!!

お2人とも美男美女で・・ステキすぎます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は暖かいスピーチやお祝いのお歌をたくさんいただきました。

会場では、笑いあり涙ありで・・・スタッフもおもわず涙・・(:_;)・・・・・

シュシュ自慢の特大スクリーン!!!で手作りムービーも(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてお二人は、キャンドルサービスへと進まれました(弟さんのたけるん君かわいい!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインキャンドルの点火です❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご両親への花束贈呈では新郎新婦もご両親もゲストもスタッフも・・全員号泣!!!でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人と、ご家族のお人柄でしょうか・・会場中がみんなが一体となり感動の披露宴でしたね!!

しんたろうさん❤あやのさん・・・お二人にご縁と絆の大切さをおそわりました

いつまでもいつまでもお幸せに!!!いつでも遊びにきてくださいね(●^o^●)

最後は恒例のスタッフ集合写真です❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっぱれ!!!

 

 

コメントは利用できません。