お知らせ

なんとな~~く?暑さがやわらいできたような・・?気がしますが・・?

みなさま、いかがお過ごしでしょうか(●^o^●)

今日は、8月初めにおこなわれました、結婚式と披露宴のようすをご紹介いたしますね!!

あつあつカップルがぞくぞく誕生しておりますが・・その中でももっとも暑い!!いやいやアツイ!!

カップルを紹介しちゃいます\(◎o◎)/!

 

まずは、挙式をチラッとご紹介・・

おふたりは、教会式を選ばれました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おごそかにお式は進行し牧師先生のありがたいお言葉に涙する方も・・

そして皆さまから暖かい祝福の拍手をいただきました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人は、この後ドレスを着替えて披露宴へ!

入場され、メイン席へ!!

ピンクのドレス姿の新婦さん❤と~~ってもステキです!!キレイです!❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始後すぐにちびっ子たちからお歌のプレゼント3連発です!!!

新郎の弟さんの「たけるん」君(笑)も熱唱!!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ちびっ子たちの歌唱力にビックリです\(◎o◎)/!まいりました!!<m(__)m>

 

本日のケーキは・・!?なんと!?

 

さすが!!海のオトコにちなんで、超リアルなマグロと蟹のケーキの完成です!!

お二人仲良くご入刀です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっ子たちからもたくさんの拍手を頂きました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイトは楽しくおおいに盛り上がりました!!新郎の笑顔にご注目ください!!

まだまだ楽しい披露宴は続きます・・が・・❤

続編はまた後日アップしますね~~(*^^)v

 

きょうは、夕方から日本酒愛好家の方々の利き酒会が行われます(●^o^●)

はてさて!?日本酒とシュシュフレンチのマリアージュ!!

どんなお料理とコラボするのか???楽しみです!!

シェフの腕の見せ所です\(◎o◎)/!

 

 

 

 

コメントは利用できません。