お知らせ

遅くなってしまいましたm(__)m

やっと更新できます(>_<)!!!!

 

本日ご紹介するのは7月9日にシュシュウエディングをされたお二人です♪

式は別日に挙げられて、シュシュではご友人を招いてのパーティーをされました!(^^)!

新婦さんがいろいろと準備を頑張りました♪

そして当日はこんなにかわいい手作りのアイテムたっぷりの会場に仕上がりました♡♡

見てください(^^)すっごくかわいいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして白ドレスでのご入場です(^o^

とってもかわいい!!!!

ケーキにもこだわりがたっぷりです❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はやりのネイキッドケーキ!!!

こちらには新婦さん特製の旗を立てました✧✧

そして仲良くご入刀でーーーーす!!!

ここでしっかりファーストバイトもしましたよ♫♫

 

お色直しでは、先ほどの白ドレスがミニドレスに変身!!!!\(◎o◎)/!

かわいいいいいいーーーー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身のお姿も撮らせてもらっちゃいました!(^^)!

スニーカーもお揃いでここでも仲良しなお姿を見せてもらいました♡♡♡

 

お色直し入場は、キャンドルリレーをしながらのご入場です♪

やっぱりキャンドルの灯りは綺麗ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインキャンドル点火後には、皆さまご自身のキャンドルに願いを封じ込め

一斉に吹き消しましたヽ(^。^)ノ

会場が真っ暗になる瞬間は本当に感動的です。。。

 

余興タイムでは沢山のゲストの方が会場を盛り上げてくださいました!!!

会場全体は大盛り上がりで新郎新婦も、スタッフも一緒に踊っちゃいました(笑)

ノリノリです・・・()♫♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しいパーティー後には、そのままシュシュのウェイティングにて

二次会をされました!!

カラオケもありとっても楽しい二次会でしたよ♪

 

お2人とのスタッフ写真です

(ドレス姿で撮ることが出来なかったことが残念です(/_;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人、本当におめでとうございました!!!

末永くお幸せに・・・♡♡♡

 

ちなみにこの度は、ビュッフェ料理&デザービュッフェでした♪♪

とっても美味しそうなお料理やデザートにゲストの方にも大満足していただけましたよ

 

 

コメントは利用できません。