お知らせ

 

 

お待たせいたしました(*^_^*)

シュシュ・ウエディング・・絶好調!!!!!!

で・・ご紹介できるのは一部でございますm(__)m

今日は、先月の賀茂神社挙式からの・・披露宴バージョンのご紹介です。

 

白無垢の挙式がしたい!!!とのご要望と花嫁行列みたいにみんなで歩いて行きたい!!

とのご希望で・・♡

 

親族のみなさんは1階で新郎新婦を待ちます。

そこへお仕度の整った新郎新婦がご登場!

わ~~~~~~~っ!!と歓声と大拍手!!たまたま居合わせた他のお客様からも

「おめでとうございま~~~~~す!!!」と、暖かい拍手をいただきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかな秋晴れの中み~~~~んなで歩いて向かいます。

途中、沿道の皆様やお車からおめでとう!!の掛け声が!!\(◎o◎)/!

米子の皆様あたたかいです(*^_^*)有難うございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真も撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お式は厳粛に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は親族集合写真を撮影し、シュシュへGO~~~~!!

お二人の手作りのウエルカムボードがお出迎えです(*^_^*)とってもかわいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりのケーキもご紹介しちゃいます♡お二人の大切な猫ちゃんたちを

デザインしました♡と・・新婦の大好きなマカロンも!

ぜ~~~んぶパティシエとみーさんの手作りです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで・・ちょっとオマケ・・

当日はスタッフU子さん・・なんと司会デビューです!!!\(◎o◎)/!

新郎新婦にもちゃ~~~~~んと了承いただき全身全霊でがんばりました!!!!

ごらんください!!余裕の表情!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は

ケーキ入刀♡キャンドルサービス♡と続きます!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の想いがたくさん詰まった暖かいアットホームな披露宴でした(*^_^*)

最後はスタッフ集合!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の・・あとはみんなで拍手~~~~~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人からあらためてお礼のお言葉をいただきそして・・・

お手紙もいただき・・スタッフ涙・涙・・でしたm(__)m

ひろかずさんなおさん!!!いつまでもお幸せに♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。