お知らせ

シュシュウエディング・・♡

 

毎週末は続々と幸せカップルが誕生しております!!

しかし・・しか~~~~しブログでのご紹介が・・間に合っておりません

大変申し訳ございませんm(__)m

スタッフU子&Nみがお詫び申し上げます←(笑)

 

・・・・・と・・いうわけで・・お待たせしました~~~~!!

まずは・・超!超!ステキな前撮り写真をご紹介しちゃいます\(◎o◎)/!

和装は美保神社で!!ドレスは花回廊!!

そしてもちろんシュシュでも撮影いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日のお花♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこだわりのウエディングケーキは\(◎o◎)/!

またまたパティシエとみーさんがんばりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人数のとってもにぎやかで楽しい披露宴でしたよ(*^_^*)

その後はゆっくりとお食事をしていただきそのまま二次会もされました!!

シュシュだからできるこのプラン!!!!人気ですよ(*^_^*)

そして恒例のスタッフ集合写真です!!!歌舞伎ポーズ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。