お知らせ

 

 

こんにちは\(^o^)/

8月も中旬になってしまいました・・・!!

 

8月初旬に行われたシュシュウエディングのご様子をアップします♡♡

お2人のスタイルは、宴内人前式結婚お披露目パーティー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父様と仲良く登場♪♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誓いの言葉、指輪の交換、、、♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴内人前式では、立会人のお母様お二人と新郎新婦様で

肩を並べ、誓約書をゲストの皆さまにご披露頂きました♪♪

 

 

皆さまに見守られてのお式は、とても暖かい空気に包まれていました(^^♪

 

 

 

続いてお披露目パーティー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美女野獣のフルーツたっぷりケーキ☆☆\(^o^)/

お二人がデザインされたケーキを前にこの笑顔♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪快なファーストバイト、、♡

新婦さんの愛を盛大に受け止めておられます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れながらも、幸せそうなお2人からお言葉を頂いたり、

カラオケが始まったりとで大盛り上がり\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は新婦の大熱唱!!!!!

美声にうっとり、、、会場の雰囲気ががらっと変わりました(゜o゜)

新郎も惚れ惚れ♡

 

 

その後は、ご両親への感謝の気持ちを込めての花束贈呈をされ、

退場、、、扉の前でゲストの方をお見送りされました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はスタッフとパシャリ☆☆

 

博文さん明美さん!!!

本当におめでとうございました\(^o^)/♡

 

 

コメントは利用できません。