お知らせ

雪がチラチラ・・・☆

でわなくなり。。。ブォンブォーンですね(+д+)

ホワイトXmasですが・・・吹雪すぎましたね(笑)

3連休皆様いかがお過ごしですか??(>▽<*)

山開きもしてスノボー行っておられる方も多いのでは(・▽・?)

羨ましいーーーー!!!!

私も行きたいです(゜▽゜*)-★

市内はきっとカップルでいっぱいなのでは・・・?ヽ(´ω`*)

今日はブライダルフェアでした♡

テーブルのお花がとっても可愛くて…♡見入ってました(❤)

そしてこちらがモデルのヨンアさんがデザインしたドレス

あともう1つのドレス♬

レースjに裾の方はフリフリ

2つのドレスを合わせるとXmasカラーです★

そして本日のデザート♡

ポンカンアイスとショコラショーでございます(・▽・♡)

チョコ大好きな私・・・よだれ出ます(笑)

本日ご来館頂きました皆様★またご来館お待ちしております♬

誠にありがとうございました♡

 

夜はXmasDinner

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。