お知らせ

今日は 母の日✿ ですね。

 

いつもありがとうの意味を込めて、是非お母様と一緒にシュシュへお越し下さいませ♪


シュシュがいつもお世話になっている

お花屋さんのみらふるーさん。

今日はすんごく忙しい日!!!って言っておられました(^_^;)

やはり母の日と言えば、お花のイメージですよね♪

みらふるーさんはとっても素敵なセンスのあるお花をアレンジしてくださいますよ!

 

シュシュでは、お花のご要望も承っております♪

テーブル装花はもちろん、歓送迎会や、お誕生日、記念日のお花など、お食事のときに

用意して欲しいという方、是非おっしゃってくださいね(^-^)

 

花束、アレンジ、フラワーBOXなど様々なスタイルがありますよ☆彡

 

コメントは利用できません。