お知らせ

こんばんは♬

とうとうChristmasがやってまいりました(・▽・*)!!

皆さん!ツリーの準備はされましたか(・ω・?)

靴下の準備はされましたか(・ω・?)

私は全くしておいません(・・)

昨日の夜はXmasDinner会でした♡

ご来館頂きました皆様、誠にありがとうございました♡

素敵な夜になりましたでしょうか( uu* )

プロポーズをされたお客様もおられ

私達はとっても貴重な場面に立ち会わせていただきました♡

とってもドキドキしました♡

お2人♡幸せなお時間ありがとうございました♡

今日もXmasDinner会です♡

お足もとの悪い中ではありますが

お料理と共にスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております☆

 

そして皆様・・・

 

-Happy Merry Christmas-

 

※こちらの画像は今年のデザートではないです★

今年のはまた明日アップさせていただきます♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。