お知らせ

Christmas本番!!

皆さんは大切な人ときっと過ごされてるのでしょう(¬ω¬*)♡

chouchouは2日間のXmasDinner会も終わりまして・・・

ご来館頂きました皆様、誠にありがとうございました(・▽・*)

今日はXmasのお料理を紹介させていただきます♡

左上→赤パプリカのムースの上にホタテとアワビ

右上→かぶ・むくろじ大根  そして手前→トリュフでマリネした鯛☆

フォアグラのポアレ・五香粉のアイス・りんご・シナモンの泡☆

フランス産きのこのクリームスープ☆カップの上にはクルトンをのせ、その上には左からロマネスコ・ブロッコリー・カリフラワーがのってます☆

のどぐろのポアレ・シブレットのブールブラン・ビーツのピューレ☆

(カマもたべれちゃいます!!)

黒毛和牛舌の赤ワイン煮・牛アキレス腱のとろとろ煮がのってます☆(本当にトロントロンなんです✩)

ブッシュドノエル☆バニラとイチゴのアイスにさイチゴのサンタさんです♡

ご来館頂きました皆様、お料理はどうでしたでしょうか??

またのお越しをお待ちしております☆

最後に・・・

サンタさんの勢ぞろいです!!!!

可愛いーーーー♡

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。