お知らせ

本日はシュシュもお世話になっている、

さんれいフーズさんの展示会会場シュシュにて行われました!!

昨年も行われたようですが、私はお休み中だった為、

見ることが出来なく、今年初めての展示会の様子を

見る事が出来ました\(^o^)/

 

朝から手際よく男性社員さんが準備を進められ、お客様を迎えられる準備をして

おられました。シュシュの厨房スタッフも、出来る限りお手伝いさせていただきましたよ(*^_^*)

スタートしてからはノンストップで忙しそうでしたが、参加された業者の方がたにも

喜んでいただき、良かったです☆彡

 

私も、勉強がてら、試食しに会場へ。。。

美味しかったですー(●^o^●)

いや、勉強になりました!!!

 

ほんの一部ですが、様子をアップしまーす(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様お疲れさまでしたー!!!

コメントは利用できません。